Movie Cycle Diaries

アクセスカウンタ

zoom RSS ”ヘアスプレー” ポスター・ギャラリー

<<   作成日時 : 2007/07/05 05:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 見てるだけでなんだか楽しくなる『ヘアスプレー』のポスター。

画像

             ”いじめよう!”   ミッシェル・ファイファー  
 1980年末期〜1990年初頭を風靡した麗しのファイファーもすっかりオバサン役。ここんとこ面白味のない映画ばっかり出てた彼女だが、今年はこの意地悪役とファンタジー『Stardust』のうさんくさい魔女役で再起なるか。  


画像

             ”飛びだそう!”  クリストファー・ウォーケン   
 続いてはヒロインの理解あるパパ役ウォーケン。アッパラパーな感じだが、スパイク・ジョーンズ監督のミュージックビデオで軽妙奇怪な独りダンスを踊りきっただけに期待できる。つくずく変な人。  


画像
 
             ”楽しもう!”  ジェイムズ・マースデン  
 この「Play」が楽しむのか、ふざけるのか、バカ騒ぎするのか、私の英語力では分からないが、何か軽くてうさんくさい感じ。ブライアン・シンガー映画恒例の噛ませ犬俳優マースデンです(多分シンガーのゲイ仲間)。 


画像
 
             ”シェイクしよう!”  ニッキー・ブロンスキー  
 映画初出演で本作の主役を射止めたシンデレラガール。見た目重視のハリウッド、今後オーディションで苦労するか、或いはトップ俳優の仲間入りしてニュータイプスターになるかは、この映画の評価次第。がんばれ。


画像
  
             ”キメよう!”   クイーン・ラティファ  
 ラティファ女王様も最近はパッとした活躍がないけど、性格タイプはだいぶん違うがジェニファー・ハドソンという後追い新星もいて、ここが勝負所。


画像
 
             ”ツイストしよう!”   ザック・エフロン  
 ヒロインが憧れる男の子役、ザック・エフロン。『ハイスクール・ミュージカル』シリーズの主役ということで踊り慣れておるようです。  


画像
  
             ”ステップアップしよう!”  アマンダ・バインズ  
 ブレイクした『ロイヤル・セブンティーン』以降映画のヒットはないが、『恋するマンハッタン』や自身のショウなどTVでの実績は堅実。同世代のリンゼイ・ローハンの墜ちっぷりを後目に脇役でキャリアアップなるか。アホっぽい役みたいだけど可愛い。  


画像
  
             ”ハデに踊ろう!”  イライジャ・ケリー  
 これという実績がないので彼も抜擢と言えよう。『スクリーム』シリーズを例に挙げるまでもなく、大したパートでなくてもアフリカ系はポスターで起用されやすいが…マーケット戦術ですな。



画像
  
             ”お金を使おう!”  ジョン・トラヴォルタ  
 ゲェ〜〜なんだコレは!というトラヴォルタ・ママが締め。故ディヴァインやこのミュージカルをよく知らなかった身としては驚愕せざるを得なかった。しかも声も唄もトラヴォルタのまんま。ここまでカッコとメイク以外に作意のない女装もないよ。凄いです。最高。やっぱ踊りも上手いし。




画像

 全米7月20日公開、日本では10月公開予定だそうで。
 踊ろう! 楽しい予告編



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりの更新ですね!今後も楽しみにしています。
「ヘアスプレー」はトラヴォルタばっかり注目されちゃってますが、ミシェル・ファイファーやクリストファー・ウォーケンにも注目ですね。監督がアダム・シャンクマンなので可もなく不可もなくな感じに仕上がりそうですが・・・。
gwin
2007/07/14 08:47
批評家の評価凄いですね〜 興行が1億超えればオスカー候補もありですかね。メイクはインパクトでいけそうな気が。
stoval
2007/07/21 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
”ヘアスプレー” ポスター・ギャラリー Movie Cycle Diaries/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる